【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

やっぱりiPadPro買ったよん💛

迷いに迷ってやっぱりiPadPro買いましたーパチパチ👏🏻👏🏻

2021 Apple 12.9インチiPad Pro (Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ

 

だーってさー、みーんな持ってるんだモーン!

 

この理由は正義だと思うよ!

 

それにさー、

 

iPadPro高いといってケチる人ってあーだよね、こーだよね、

 

ってあちこちで聞くんだよ。

 

うっせー、知るか!そんなの!って感じだけど、

 

そういうノイズがいい加減、耳障りなので、そこまで言うなら、買ったる!  買えばいいんだろ!

 

そんなわけで、M2チップ搭載まで待たずに(待てずに)、iPadPro12.9(第5世代)、ポチー!

 

円安の影響がどこまで続くかわかりませんが、

 

Apple製品、、値上げするんじゃ?という動物的なカンが働いたのじゃ…、へっへっへっ。

 

なんか、、今日の私、壊れてます🤖🔧