【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

さてと食洗機さんに働いてもらって、お茶でも飲むかな。

ほぼ一日中稼働しまくり、働き者の食洗機さん


f:id:keefir:20190213100700j:image

洗い物は食洗機さんに任せて( o≧д≦)oガンバレー!!

 

私はティータイムとしますか。

アールグレイにしよっと。


f:id:keefir:20190213100734j:image

どこだっけかな、たしかイギリス土産。

私もイギリス行きたいなぁ...



f:id:keefir:20190213102714j:image

もらい物のマグカップ、この重さが手に馴染む(´・ω;`)

ガッシャガッシャと食洗機で洗っても割れないしさー。

わりと気に入ってるんだー(。ì _ í。)

 

だけどな、外に働きに出て、職場に置いておくマイカップとするかどうかは微妙なんだ。

 

毎日使うものだからね。

 

家の中にいるとどうも誰も見ていないからなんでもいいやって思っちゃうんだな、

 

ほら、マグカップって色んなところ色んな場面で、くれるでないですか。

 

気が付いたら買わなくてもいいくらいたまってる。

 

今日ふと思ったんだけど、自分の目で選んで、身銭を切ったお気に入りのカップで、毎日お茶を飲んでみようかな?

 

よーし、IKEAとニトリはしごしてみるか!