【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

Move to earn、その後…Step収益は10万円?

2022年2月、Stepnという今一番人気のMove to earnに乗り遅れてしまい…

かわりに、Stepというウォーキングアプリを知り、Move to earnをはじめました。

数千円でStepトークン20000枚のホルダーになれたので、

Stepnの圧倒的な稼ぎの大きさと盛り上がりを横目に、いいなぁ、Stepnと思いながら毎日せっせと歩いて地味にBNBを稼いできました。

それが最近、Stepも人気が出始めてきて…トークンの価格が爆上がり!

今では、万単位でないと参入できなくなり参入障壁があがったのに、どんどん参入者が増えているようで…

それで、結論からいいますと、このままStepが安いままなら、地味ーにコツコツBNBもらい続ける予定だったのですが、

いろんな意味で、不透明な部分があったし、

不安になって…

Stepトークンを手放しました。

結果、数ドルが、900ドルとちょっとになりました。

ちなみに獲得したBNBは、0.25BNB。

日本円で約1万円。

合わせて10万円ぐらいの利益。 (収益を公開するのって、税金のことがあるから、どきどきしますね。)

Step、もっと価格が上がるかもしれないし、28日からNFTのセールもあるようでもっと盛り上がるかもでし…

BNBがもらえなくなるのはもったいない話ではあるのですが、

いったん、利確して離れます。

一部、ステーキングして残したので、

ステーキングしたStepが増えて、そのStepで参入できるようになったら考えようかな。

他にも、続々とMove to earn のプロジェクトが出てきているので、そちらにも注目です!

あぁ、働かないで暮らすってつきつめるとこういうことになるんだけれど、はっきりいってねずみ講です!

よい子はマネしないでね💛