【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弱毒が身体によいという話を聞いて妙に納得したこと。

脳を鍛えるには、運動しかないんだよね。 脳を鍛えるには運動しかない!最新科学でわかった脳細胞の増やし方 作者:ジョンJ.レイティ,エリック・ヘイガーマン 発売日: 2014/03/25 メディア: Kindle版 はい、読みましたよ。 Kindleでね。 だけど激しい運動、…

ペンケースに入れていつも持ち歩いているもの

それは、 ずばり、これでしょー、 メジャー マストアイテムです。

本日のメルカリ便はPUDOで♪

本日のメルカリ便です。 何やかんや動きが活発です。 メルカリマステ。 PUDOから。 PUDOからの発送するのは初めてなので とまどいましたが、 ロッカーに入れるだけなんですね、 カンタンでよかったです。

全粒粉の天然酵母パンでフレンチトースト

子どもとフレンチトースト作りました。 きっかけはこの本です( ・⊝・ ) 私はレシピ見なくても作れるんだけれども、 適当に調子を合わせました(*´・∀・) 昨日焼いた全粒粉の天然酵母パンを使いました。 焼いてるところです。

本日のメルカリ便♪

メルカリ、ゆるゆる継続しています♪ 本日のメルカリ便です。 ヤマト運輸の営業所までかついで持ち込みましたー。 これで、軽く今日の夕食代をゲット♪ チリツモ~

お片付けの近況報告。

ご無沙汰しております(*^O^*) 最近のお片付けの近況… 空に 空に 空に 空に 汚れてるなぁ ここも、汚れが… あちこち空には続けています。 戻すたびに物が減っていきます。 そして、 8月と9月、昨日までの楽天のお買い物マラソンでまたものが増えました…。 …

いろんなことが見えすぎて辛い

目の前が急に開ける感覚。 やっぱり、わかってもらえないんだろうなぁ。 いろんなこと見えすぎてツラーい( ˣ - ˣ )