【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日、YouTubeを視聴しています。

お久しぶりです。 最近投稿が途絶えてますが✋(⌒-⌒; ) 生きてます! やるべき事、やりたいことの優先順位に忠実に動いてたら、 こんな状態になってます。。✋(⌒-⌒; ) さて、最近YouTubeの視聴率(私個人の)が上がってます。 いま、とある勉強をしているのですが…

コワーキングを使うメリットを考えてみた。

4月からデスクワーク専門のコワーキングを利用しています。 それまではカフェを利用していたのですが、、 やっぱりわたしはコワーキングの方が勉強効率があがったので、どんなところがよいのかを考えてみました。 まず、お金。 これは個人差があると思います…

ヘルシオオーブンで魔法のメロンパン💛

ヘルシオオーブンでメロンパンを焼いてみましたので、メモ。 でも、メロンパンって手間がかかりますよね? メロンパンを作ってみたいけれどめんどくさい! そんな主婦の悩みにドギゅーんとくる神アイテムを発見! 今回は、こちらの魔法のメロンパンを使って…

海ほたる

青い空、白い雲、 コロナ禍ですが、海ほたるへ行ってきました。 風が強かったけれど、寒くもなく暑くもなく心地よい。 水平線。 普段、地球の端っこなんてなかなか見ることないので、 いちいち感動する。 これで、アクアラインのトンネルを掘り進んだらしい…