【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

学研ステイフルのスタディプランニングノートとか

いま、立て続けに3つの配送業者がきていました。

 

3つ目...、Amazonプライムで注文していたものが届きました。

 

来年?今年?明日から?

 

こちらの学研ステイフルのスタディプランニングノートを使ってみることにしました。 

 

念のためですが、子どもではなく、わたしが使います。


f:id:keefir:20191002112845j:image

可愛いでしょ!

 

もう、タイムマネジメントはGoogleカレンダーと、AIスピーカー、アップルウォッチの方が優秀だから、それにまかせればよいだけ。

 

大切なのはプランニングだから。

 

それでね、、この手帳はティーンズ向けですよね。

 

お値段はこのシリーズで3つそろえてもAmazonで2000円ちょっとで、このクオリティ。

 

若い子が使う手帳を使ってみたらワクワクしそうじゃないですか?

 

わたしが使っていたら、子どもも使いたーいってなるかな?

そうなってくれたら、益々、うれしいし。

 

色もカラフルでかわいくて、いいわー。