【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2019-05-04から1日間の記事一覧

メルペイ50%ポイント還元で2500ポイント貯めました。

メルカリの売上は使わずに貯めようと思っていましたが... ゴールデンウィーク中にメルペイでお買い物をすると50%から70%のポイントがもらえるという誘惑に負け... メルペイをアップルウォッチに登録をし... 母の日のプレゼントとかいろいろと... しっかりお…

やっぱり調子悪いです。

なんかやっぱり調子が悪いです。 ひどい頭痛とアレルギー症状...。 カロリメイト飲んでみます。 年寄りの一人暮らしって、どうしても食べ物がおろそかになっている気がします。 あと、お掃除も... 細かいところまでは目が行き届かなくなるのか... 家族がいる…

子どもと一緒に魔法つかいプリキュアの塗り絵をしました。

おばあちゃんが、買ってくれた塗り絵。 なかなか1人だときっかけが掴めないようで、一緒に塗ってーとせがまれ、 子どもと一緒に塗り絵をしました。 やり出すとわりと面白いですね。 目の中にお花があったりする... 今日はここまででおしまい、もう寝る時間。…

川俣ダムと温泉と奥日光...

鬼怒川温泉のずっとずっと奥のほう、川俣ダムに来ています。 ダムです。 天使の鐘まで、300段ぐらい登ったり下ったり... 日本一高さのある吊り橋に到着( ˘꒳​˘ ) 下を覗き込むと、クラクラします。 上人一休の湯に着きました。 露天風呂であったまりました。…