【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2019-10-02から1日間の記事一覧

週2日時短パートの厳しさを知る…出勤2日目で派遣切りにあいました。

週2日時短パート(時給高め) 2日目… Excelのファイルに、お願いしたいリストがあって… そこに ○○様、仕事はスピードよりもミスなくお願いします。 とあり… その○○のところが、私の名前なのだが、間違っていたので、 文章を読み上げながら、ここ、直しておき…

学研ステイフルのスタディプランニングノートとか

いま、立て続けに3つの配送業者がきていました。 3つ目...、Amazonプライムで注文していたものが届きました。 来年?今年?明日から? こちらの学研ステイフルのスタディプランニングノートを使ってみることにしました。 念のためですが、子どもではなく、わ…

増税前に注文したアマゾンパントリーが届きました。

このブログの記事タイトルを音声入力で入力したら、アレクサが反応しています(^^;) 数日前に、頼んだAmazonパントリーが届きました。 注文が殺到していたのかな? いつもよりちょっと配送が遅めでした。 どれどれ あら、以外とまだ、空間がありましたね。 …

最近のメルカリ、そしてどうやらd払いもできるらしい…

メルカリ、500取引目指しています。 最近、あまりメルカリに時間をさけず取引は少なめ。 今現在、総取引は230越え…、伸び悩んでいます。 それはそうとメルカリでd払いができるらしいです。 10月15日までキャンペーンをやっているらしいですよ。 でも決済手…