【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

メルペイ50%ポイント還元で2500ポイント貯めました。

メルカリの売上は使わずに貯めようと思っていましたが...

 

ゴールデンウィーク中にメルペイでお買い物をすると50%から70%のポイントがもらえるという誘惑に負け...



f:id:keefir:20190504233226j:image

メルペイをアップルウォッチに登録をし...

 

母の日のプレゼントとかいろいろと...


f:id:keefir:20190504233038j:image

しっかりお買い物をして、上限の2500ポイントゲットしました。

 

50%還元のお店だとしたら5000円の買い物をすればいい2500ポイントですので、かなりお得。

 

ポイントの有効期限は10月の末まででして、メルペイが利用できるお店で利用できるようです。

 

ちなみに連休中は、実家にあるものをメルカリに出品したら、即ポツポツと売れました。

 

ほんと、格安で出したんだけど、買った人は良い取引でしたとか、かなり喜んでいてね、

 

私は定価で買ったのになー、と内心、複雑な気持ちにもなるわけです。

 

心の中で、手放す、がまだ出来てないのだと思います。

 

昨年も、一昨年も、その前も、もう使ってないのにね、変なわたし。

 

でも、えいっと配送手続きをして、手放した後は、

 

これでよかったんだ、

 

スッキリした、

 

未来永劫、そこに私物を置き続けることはできないのだし、

 

と、気持ちを切りかえた。

 

そう、

 

必要になったら、また、すぐに手に入れることが必ずできるんだからね。

 

いいの、いいの。

 

メルペイポイント、2500ポイントをゲットしたしね。

 

あーやっぱり、アップルウォッチもっていてよかったー。