【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

イヤホンは2つで使いたくなった話

ふだんイヤホンは、こちらを愛用。

音、クリアです。

ノイキャン性能、交通量の多いところは危険を感じるため外すほどです。(個人差があります。)

iosだと、音量をあともう1~2段階小さくしたいときに小さく出来ませんが、使えます。

Androidなら問題なく使用できます。

 

 

このHuaweiのFreebus4i、2つで運用してみたくなりました。

 

しかーし!

 

ここに2つあるけど…

f:id:keefir:20230616093154j:image

 

赤の方は、 

f:id:keefir:20230616093434j:image

片っぽないのだ!

 

猛暑の中、2万歩ウォーキング中、無くした!

 

暑さで意識朦朧としていたため、落としたのも気づかなかったのです、やばいですね…

 

それで、すぐに必要だったので、白を使いはじめました。

 

1つだと、確かにいろいろめんどうではあります。

 

ちょこっと外出てイヤホンしたまま自宅に帰って、そのままつけっぱなしっということもあり、

 

そのあとまた出かけるときに充電が怪しくなり、出かける間際にあわてて充電とか

 

どこか、へんな場所でイヤホンを外して、出かけるときに探しまくって遅くなるとか、

 

イヤホンにふりまわされることもしばしば。

 

けれも、2個あれば、1つフル充電のものを2回目のお出かけバッグにあらかじめ入れておけば安心だし、サッと出て行ける!

 

なので、HUAWEIのアフターサポートショップで、片耳だけ発注することにしました。

 

2個体制に向けて着々と準備💛