【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ここ10年の変化

ここ10年で一番変化したことは(*•̀ᴗ•́*)و

 

おしゃれな服とかバッグとか靴と高い化粧品とかよりも…

 

家電好きになったこと。

 

福引きで一等賞がでて、好きな商品が選べたとしたら、

 

新しいPCとかスマホとかイヤホンとかもらう方選択すると思います。

 

それと、スマホとかイヤホンとかちょっとポケットにインしたりできる服というと

 

ズボン

 

を選択することが必然的に多くなり、

 

スカートはポケットがついてるのばかり着るようになり、

 

歩きながら、Kindleを耳読するから、

 

足元は、オシャレ〜なパンプスではなく、

 

スニーカー。

 

で、バッグはあれです、あれ。

 

リュック。

 

このように、私の場合は優先するものがだいぶ変わってきたなぁと思います。

 

で、さすがに色気なさすぎかな~とお出かけ先であたりを見渡すと思うことがあり、

 

リュック、もうちょいカワイイのにしようかな、

 

とか、

 

アクセサリーをなるべくつけるとこ、

 

なるべく、スカートをはく努力をしようかな、とか考えてます。

 

皆さんは、どう思われますか~?

 

やっぱ、オシャレ優先する人が大半なのかな?

 

アハ。

 

HUAWEI FreeBuds 4i カーボンブラック 完全ワイヤレスイヤホン アクティブノイズキャンセリング Bluetooth5.2 イヤホン単体約10時間再生 外部音取り込み Android/iOS対応 専用アプリ ノイズキャンセリングデュアルマイク通話【日本正規代理店品】

 f:id:keefir:20220401225042j:image

六千円あったら、イヤホン買うほうが幸せなのでした…♪