【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ぐるりと回ってHuaweiのMatePad11をポチリ。

HUAWEIのオンラインストア1周年記念で、MatePad11、買っちゃいましたー!



 

昨夜、注文した時にはプレゼントのカバーが品切れで…

 

でも、今朝ホームページを見たらカバーがある!

 

今日ダメ元でサポートディスクに問い合わせて注文をキャンセルしてもらい、

 

再注文させていただきました( *˘ω˘* )


f:id:keefir:20211012140439j:image

今、見たらもうカバーがなくなってますね。

 

  • band4
  • 純正カバー
  • MatePad11本体
  • Mペンシル(第2世代)

 

税込みで54210円です💸💸💸

 

時間によっては前世代のMatePadが、19800円で買えるようで、

 

一瞬、私の脳裏に“せどり“できるかも!とひらめきが、おりましが、面倒なので、やめました。

 

XiaomiのmiPadがもうすぐ日本で発売されふということで、いますごく盛り上がってますが、

 

徹底的に比較した結果、私の使い方ではMatePad11 のほうがよいと判断しました。

 

SurfaceやLenovo、マウスコンピューター…と果てしなく検討を重ねた結果です。 

 

MatePadはIPS液晶ですし、ストレージを増やすこともできます。

 

画面サイズとCPUは若干、Xiaomiに軍配があがるようですが、

 

そんなかわらなさそう…という検証結果に…。

 

紙のような書き心地にするために、フィルムとかも購入しなければいけないので、

 

なるべく本体価格は抑えた方がいいかなと。

 

HUAWEI STORE