【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

Kindle fire HD 8キッズモデルを使い倒そう!

そうだKindleキッズモデルの空箱を処分しようと思って、ふと箱の裏面を見てみたら…

Kindle fire HD8キッズモデル

壊れたら取り替え、2年間の限定保証付という文字が目に飛び込んできました。

 

そうだ落として壊したりしても保証付きだったんだっけな、

 

さらに Amazon free time Unlimited が 1年間使い放題だったことを思い出し…

 

これってもっともっと子供にどんどん使わせたほうが良いんじゃないんだろうか?

 

という気持ちがわいてきました。

 

依存症になるのを恐れて、平日はゲーム、ビデオ、本などトータルで1〜2時間まで休日も3〜4時間までにペアレンタルコントロールで設定しておりましたが、

 

今は夏休みでまとまった時間が取れるので、少し長めに好きなだけやらせても良いかなとも思いますし、 1年間使い放題だからどのアプリが面白くて使えるかとか、いろいろ試してみるとよいのではないかと思いました。

 

むしろペアレンタルコントロールを厳重にした方が良いのは1年間の無料期間が終わってからではないだろうか?

 

そんな風に気持ちが傾いてきました。