【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2019-08-18から1日間の記事一覧

夏休みの社会学習に路面電車

キャンプに行くバスの中で都電荒川線電車を見たようで、乗ってみたーいというので、はーい、乗って来ましたー。 鬼子母神前から大塚駅前までの期間を乗りました♪ あれ? 少し前に乗ったときは、レトロな雰囲気を醸す素敵な列車だったような?(あれは、なに…

Kindle fire HD 8キッズモデルを使い倒そう!

そうだKindleキッズモデルの空箱を処分しようと思って、ふと箱の裏面を見てみたら… 壊れたら取り替え、2年間の限定保証付という文字が目に飛び込んできました。 そうだ落として壊したりしても保証付きだったんだっけな、 さらに Amazon free time Unlimited …

冷静になって冷蔵庫の中をのぞいて見たら…

夏休みなのでここのところ毎日のように出かけております。 今日、届くはずだったアマゾンフレッシュも配送時間までに帰れないことがわかったのでキャンセルしました。 それでも明日の朝は玉ねぎとトマトがどうしても食べたくなったので帰りにまいばすけっと…