【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

とりあえず、スケート。

洗濯機が壊れてあらゆる予定が変更になり、とりあえずのスケートに行ってきました。

f:id:keefir:20190402221036j:image

なかなか思うように滑れなくて、ご機嫌斜めの娘。

 

まだ、生まれて6回目か7回目のスケートだもんね。

 

以前に比べたら全然良くなってきてるんですけど、

 

1時間くらいでやめるー。帰るー。

 

やっぱりクラブに入って知り合い作らないと続かないんですかねぇ。

 

うーん。

 

テニスやるー?って聞いたらやらなーい、だって。

 

3歳ぐらいのときは、なんでもやりたいと言っていたのになぁ。

 

保育園通いでそれどころじゃなかったけど。

 

英語に行く?も行かなーい。だって。

 

英語しゃべれるようになるよ?

 

じゃ、いくー。

 

学童に行きたーい、だって。