【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

"面白いことを言って!"のグーグルとアレクサの比較

 

こんにちは、

 

グーグルとアレクサに面白いこと言ってと話しかけてみました。

 

これが、結構ネタが好きなようで話しかける度に違うネタを披露してくれます(っ。•o•。c)♡.゜

 

"アレクサ面白いこと言って"


f:id:keefir:20190211210635j:image

 

アレクサは笑点ぽい感じの笑いと


f:id:keefir:20190211210739j:image

 

ダジャレが多いです(.゚ー゚)

 

オッケー、Google面白いこと言って

 

こんなのはどうでしょう?

私のお友達の電子レンジさんがクイズ番組に出たら大変なこんなことになったんだって

珍回答した。

チン解凍するからね

ワハハ(笑い声)

 

こんなのはどうでしょう?

絶対、買うことができない本があるのを知っていますか?

占いの本だけに、売らない

ワハハ(笑い声)

 

山で前埋蔵金を探していたらこんなものを見つけました何を見つけたの、私のマイ雑巾さに

 

飛行機に乗っている人で一番おしゃれな人は誰だと思いますか?

副操縦士。

なぜ?

服装重視だから。

ワハハ(笑い声)

 

笑いに釣られて、つい笑ってしまうのがグーグル

座布団一枚と言ってしまいたくなるアレクサ

 

アレクサもグーグルも、くだらない知識の量が半端ないなと感じました。