【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

発見!!ピンクのローファーパンプスからの卒業?

靴箱をのぞいたらありました。

 

過去1年、履かなかったばかりか、もうこの先も履かないであろう靴。


f:id:keefir:20190211192218j:image

このピンクのローファーパンプス、いつ買ったんだっけなぁ、

 

購入先はアウトレットだったような...

 

だけど、いつなのかは忘れました。

 

靴底が加水分解してる。

 

靴底をチェンジしても、もう履かないだろうし、

 

私はこの靴を外に入っていったことは、おそらく1度だけ...

 

ずっとはかないうちに、いつの間にか色あせてしまってました。

 

色あせた思い出とともに、

 

頭の中もスッキリ。