【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ワンサイズ小さい下着を買ってみた話と旅立ち

こんにちは♪

ところで、ここにいらした方々は、下着に気を使っていらっしゃいますか?

人生折り返したら?そんなことなくてお若い方であっても

下着には気を使いましょう。

ましてや50代ともなると、

もう重力にひっぱられて、あら、なんだか何を着ても似合わなかったり、だらしなく見えてしまってませんか?

あたくしは、最近、下着に気をつけるようになったら、

服を着るのが楽しくなってきたのよ。

ほんと、ぜんぜん気にしてないならちょっと気をつけるだけでぜんぜん違うと思います。

私自身、いま、体重も右肩下がり、人生は右肩上がり、

体重と人生の楽しさは反比例の関係です。

私は誰かを傷つけた、そして誰かに嫌われた、

私も傷ついた、そして、誰かを嫌いになった、

遠い人や関係ない人まで巻き込んで…

ネットという顔の見えない場所で、アクセス解析の結果に怯える日々…

フォローを外されたりブロックしたり仕返したり…

死ぬまで、こんなことエンドレスで続けるつもり?

もう、そろそろ前を向いてもいいはず、

間違いや失敗は誰にでもあるのだから、

いちいちクヨクヨイジイジしていてもはじまらない…

私は、誠実でありたいし

誠実をもって進んでいく。

なんか、下着の話からだいぶズレましたね、

そうそう、下着変えたら元気になったのよ、

それで、もう少しやせる予定だから、

1つ小さい下着を買ってみたのです。

下着はいいぞー!

外側の服より、下着よー。