【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

FiNANCiEやってみている話

こんばんは♪

9キロやせたけれど、あと5~6キロやせる必要がある、人生おりかえしてホヤホヤのわたし

FiNANCiEというのを使用してみました。

FiNANCiEというと、もう洋菓子のおいしいやつしが真っ先に思いうかばない人が多いと思うけれど、

ちなみにFiNANCiEの綴りの意味は、金融とか資本家とか富豪とか?です、はい。

今回、わたしが使ってみているFiNANCiEは、アプリです。

インフルエンサーとかプロジェクト運営者がトークンを発行するアプリで、

私は完全に買う側、、

あんなトークンや、こんなトークンを

1000円ずつとかチマチマと買って、

キャー、200円値上がりしてるーーーとか、アプリみて小躍りしています。

しかし、これ、

わたしが明日、突然死したりしたら、

どうなるんだ…

とかときどき、後ろ向きになったり、、

アプリ使用に年齢制限ないのだし、

そのうち制限生れてくるかもしれないから今のうちに…

とか前向きに考えたりしています。

メルカリのビットコインは年齢制限ありますから…

これ、わりと現実的な話だと思います。

そして、そして、ですね

願わくば、私もトークン発行する側になりたーーい!

のですよね、

でも、どうしたらいいの????

アイデア①

この続きはcodocで購入