【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

今年の花粉の季節

黄色い粉が舞い散る、いや~んな季節が到来しました。

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は、年々、鼻水、くしゃみより、目のショボショボのかゆみの症状にシフトしてきています。

そんなこんなの2024年花粉の季節…

1月から2月にかけて何かと人が集まる場所に顔を出すことが多くなりました。

昨日は、ホンモノの女性経営者が集まる場所にいました。

なんちゃってではありません。

みな自分で生計たててるのです。

心地よかった…

ここが私の居場所と思えたような?

この続きはcodocで購入