【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

血栓もちの夫が飲んで寝てみるといった飲み物…

断食やらなにやらと…、

健康に良さそうなことしてたら、9キロやせ…

夫が、私に向かって

最近、たしかにスッキリしたな?

というので、

いろいろ試したからね、、

そういえば、

寝る前に、自作のクエン酸で作ったやつ飲むようにしたら、

体脂肪にてきめんに効いたんだよね、、

と教えてあげたら

なんか、今日、いきなり、

それ、飲んでんてみよっかな?

だって、、あーびっくりした。

すっぱいよ?大丈夫?

といいながら、、

わたしが、水素水に、粉末の乳酸菌とクエン酸を入れて混ぜて渡した!

うーーん、すっぱい!!

っていいながら、飲み干してたわーー((o^―o))

翌朝の尿の出が違うと思うよ、、うん。

意外と素直な夫なのでした…。