【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

モンペルの日傘をたたむ…

玄関に置きッパの開きっぱなしの、モンペルの折りたたみ日傘を今たたんでいる私…

 

昨年の夏、どんだけ疲れていたんでしょうね。

 

時間的には余裕があったはずなんですけれど(´⊙ω⊙ˋ)

 

体が石のように重たくて、

 

そして今、呪いが解け始めたかのように軽くなりつつある…

 

私は傘類って、紛失して買い直すことが多いんだけれど、

 

それで、長傘と折りたたみだったら、長さはよくなくすんです。

 

けど、折り畳みはなかなかなくならない、

 

比率は10:0

 

そんな訳でずっと使っていると壊れてきたりする訳だけど、

 

 

なんとなんと、モンペルの折り畳みの日傘だと、モンペルに持っていけば修理をしてくれるのです!

 

ちょっと時間はかかりますけれど、部品代ぐらいの良心的な価格で、店員さんも面倒臭がることなく気持ちよく受け付けてくれます(っ。•o•。c)♡.゜

 

そんなわけで、日傘はモンペルがオススメ💛