【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2度目の断食2日目

断食開け、おはようございます!

 

55キロまで落ちた体重が、

 

美味しい中華を食べたり、おにぎり食べたりしているうちに、

 

あっという間にリバウンドして57キロになってしまいました。

 

なので、もう一度、食べない生活はじめて2日目の朝、


f:id:keefir:20240130081046j:image

はい、55に戻りました。

そして、体型が標準型と表示されました。

体重は、、相変わらず超過です。

 

体脂肪とBMIの数値がギリギリ標準値を示したからのようです。

 

エンジン01の夜楽に参加して、某著名人の方を間近に見て、

 

わたしより年上なんだけど、

 

お顔がすんごい小さくて、お肌にシミ一つなく白くツヤツヤで、キレイにヘアメイクして、キラキラの服に身をまとっていて、

 

すべて洗練されていて、

 

すごい飛び抜けていて

 

ものすごく魅力的なオーラを放っていました。

 

あー、これが一流の人なんだなってじっかんしました。

 

あそこに少しでも近づけるよう、私も美活するゾ!ってやる気になりました!

 

まずは体重を標準まで落とそう、コレステロール値が異常値とか、美から程遠い話だもの…