【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

30年ぶりの固定電話の買い替え…

30年選手の我が家の固定電話がついに寿命を迎えました。

 

この機種、私も学生時代に使ってたから笑える!

 

見たことある人も多いんじゃないかな?

 

f:id:keefir:20231206174758j:image

すごいよね、こういのが自慢になっちゃうんだから!

 

日本の家電は世界一優秀!

 

ACアダプターが断線しているか接触不良だから本体はまだ大丈夫なんだろうけれど、

 

さすがに、修理はサポート期間もすぎてるだろうしで、買い換えです。

 

こんかいは、さすがに自分で分解修理する気も起きなかった!

 

固定電話はうちではまだ大事な位置づけにあるため、

 

確実に繋がるようにしておきたいのです( இ﹏இ )