【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

真夜中のパトロール...スポンジ捨てます。

もう、寝ます。

 

このスポンジ捨てたらら寝ます!


f:id:keefir:20191223003932j:image

まだ、1ヶ月も使ってないけど漂白剤がかかって変色しています。

 

100均だし。

 

100均のスポンジを毎日使い捨てにしてる人にであって、なるほどー、そういうやり方もあるんだーと思ったのです。

 

さすがに毎日ではないけど、ときめかない状態になったら即捨ててするのも悪くないです。


f:id:keefir:20191223004435j:image

次はこれ、パックスナチュロン

 

100均のスポンジだと少し大きくてシンク脇に置いておくと落ちてしまうのですね。

 

この大きさなら収まるかなぁと。

 

弾力もあるので私好みデス。

 

パックスナチュロンが今ひとつなら、今まで使っていた、おさかなスポンジに戻そうと思います。

 

あの細長いのがシンク脇に置きやすいので。

 

眠い!

 

寝ます!

 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ