【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

水素水とりいれてみることにしました。

水素がいいのは何となくわかっていたけど、

 

誇大広告に辟易していたひとり…

 

また、水素は出来たてでないとダメで作ったそばからどんどん抜けていくもの、

 

試薬で確かめてみて水素水は選んだほうがよい…

 

ぐらいのこともわかっていましたが、水素の確かな可能性を本書から実感するに至りました。

 

明日、水素水が作れる浄水器が届きます。

 

朝令暮改!浄水器懐疑派から寝返りました♪

 

どんな機種使ってるの?

 

私も欲しい!って人いたら、連絡くださいね♡♡

 

って、このブログは他のSNSと連携してないし、連絡の取りようないね!

 

あは!

 

さて、今日も体重は59キロ台、

 

アイスも食べてるし、煮物にガンガン、お砂糖入れているし、

 

どうやってやってるのか?

 

知りたい人には個別相談します。

 

ってどうやって連絡するんだ!?

 

ですね。

 

ふわはっはは、