【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

最近のウオーキング♪

最近は、もっぱらニンテンドーのピクミンブルームで歩いてる♪
f:id:keefir:20230530203656j:image

フレンドは43人に増えたし、もうからないけど楽しいからゆるく継続中。

 

一方、Move to Earn、飽きた~

 

広告見る系は、もうひとつもやってないです。

 

一時期10個ぐらいのアプリ同期してたけど、追いかけるのに、疲れました。

 

今、さわってるのはAgletというやつだけです。


f:id:keefir:20230530201957j:image

これ、歩くと靴が出てくるから、時々、起動して靴拾ってます♪

 

Discord、英語ばっかでよくわかんないが、あっちの人たちの間では、まだわいのわいのしてるみたいだし、

 

アプリも進化しているため、様子見ですね。とくに儲かったりとかはないです。

 

靴の売買は出来るみたいだけど、超デフレのため売れないですし、

 

もう靴がいっぱい集まりすぎて管理しきれんぐらいですしね。

 

拙い英語力で、掴んだ情報としては、

 

なんか、自分で考えた靴のデザインとか応募できたりするんかな?

 

よくわからんけど、そういうのは面白いんじゃないかな、

 

コミュニティがうまれるでしょ。

 

だからそこになんらかの価値がうまれていくなら、

 

デジタルの靴の売買が成立するような気もしてくるんだよね。

 

もっともっと技術がすすんで、VRメガネで見るとその靴を実際に履いている、とかまで行ったら、

 

ファッションアイテムとして、売り買い活発になるのでは?

 

なんて、妄想…。

 

あ、そうだあとsweatcoinというやつも時々開く、これは…、アプリ開かなくても勝手に同期してくれるため放置です。

 

これは換金できるみたいだから、そのうち換金してみようかと思うけれど、

 

金額に見合わない、複雑かつ煩雑な手続きが必要なため頭をかかえている。

 

はい、

 

そんなわけで、ポンジスキームっぽいのは早々に手を引きました。

 

結局のとのころ、ワクワクが残った♪


f:id:keefir:20230530203751j:image