【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

徒然なるままに…、うれしくないイイネについて

サブブログに、いいねがついた!

 

ので

 

いいねしてくれた人ってどんな人かな?

 

と、そのお方のブログを見てみると…、

 

投稿記事1記事はのみ。

 

そこには、お子さんの療育のスケジュール調整が大変で、

 

そんな状況でも、在宅で働いて、はじめは数千円で、3ヶ月後には8万になって、

 

毎日、充実…、みたいな内容で…。

 

こ、、これは…、としばし考え込むわたし…

 

一見、共感をさそうナチュラルな記事…

 

でも、

 

とてもとてもわかりやすいセールス記事であることに気づいてしまう私…

 

わたしって、わたしって、

 

そういうのの、

 

ターゲットなのー????

 

と、ちょっとイラっと来たのでした。

 

バレバレなんですよ!!

 

 

 

伊達に年取っておりませんぞ!