【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

鬼滅の刃の無限列車編を映画館で観るということ。

うちはテレビがないからねー。

 

基本的に映画は映画館で見る層なんです、ホホホ!(^O^)

 

もっと詳しく言うと、

 

どうせすぐにテレビでやるもんねーと言って映画をテレビで見る階層から

 

テレビがないことにより必然的にその階層でなくなったわけです。


f:id:keefir:20201018231944j:image

ちなみに子どもは鬼滅の刃をAmazonプライムで観てるし、マンガ本も読んでるけれど…

 

映画館の鬼滅の刃は、音も映像も強烈すぎて…

 

半分ぐらいは私の腕にしがみついて伏せていました。

 

わたしは、まあ、普通に見てましたけれど…

 

先端恐怖症なので、一部ドキッとした場面はありました。

 

いやー、この鬼滅の刃が、いま子どもたちに大人気なんですよね。

 

そして、うちの夫まで💦

 

夫か鬼滅の刃のことをやたらと詳しく話をしているのを聞いて驚き…

 

5年超のGALAXYでジャンプの電子版を読んでいると聞いて二度驚いたのでした。

 

うちに、いまKindle4つあるのに…

 

謎…。

 

そういえば、最近ジャンプの山がなくなったから、

 

そろそろジャンプ卒業したのかと思っていました( ^ω^)

 

そんなわけで、映画はテレビで見るものじゃないよね、というお話でした。