【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

玉ねぎ入りオムレツ♪

今日は玉ねぎ入りのオムレツにしました!


f:id:keefir:20191227202018j:image

玉ねぎ1個、たっぷり入っています。

 

年末、野菜をあまらせてしまうことが多かったのですが、

 

今年は、ホットクックのおかげで野菜をあまらせることなくすみました。

 

にんじん大5本、トマト7個とか、3日で消費♪

 

昨日、スーパーで丸ごとのチキンが980円で売っていたのを見て...

 

ヘルシオオーブンも欲しくなってきました。

 

コピー機能付きプリンター買ってまだ設置してないから、こちらの設置がすんだらヘルシオオーブンの置き場所と電源確保についても真剣に考えようと思います。

 

今、使っているビストロも併用して1度にいろいろ作れるようにしたいのです。

 

そうだ、わたしの目標のひとつに自宅でホムパをすることが、あったのでした。

 

ホムパを開けるようになったら、このブログはいったん卒業なのかもなぁ。