【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2019-12-27から1日間の記事一覧

玉ねぎ入りオムレツ♪

今日は玉ねぎ入りのオムレツにしました! 玉ねぎ1個、たっぷり入っています。 年末、野菜をあまらせてしまうことが多かったのですが、 今年は、ホットクックのおかげで野菜をあまらせることなくすみました。 にんじん大5本、トマト7個とか、3日で消費♪ 昨日…

インターネットFAX(FAX.PLUS)を試してみました!

取引先!?から…○○書をファックスでもいいから送ってください…と電話があり… 夕方、コンビニにファックスしにいったのですが…、 まず書類をプリントアウトしてからでないとファックスが遅れないことがわかり… そこで、dropbox内にあるPDFファイルを呼び出して…

AppleWatchのスイカにチャージができなくて…

今週のはじめに電車で遠出をしました。 用事をすませたらほぼトンボがえりだったのですが、この移動中にAppleWatchのスイカにチャージができなくなってしまうというトラブルがありました。 プラのスイカカードは、もっていなかったので…、乗り換えるたびに改…