【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

文喫

文喫に行こう!イベントに参加してきました。


f:id:keefir:20191126152738j:image

文喫というのは、文字通り本に囲まれた喫茶店のこと。

 

わたしも、こんな場所があるなんて今夏のイベントではじめて知りました。

 

場所は六本木。

 

地方出身のわたしは、いまだこの六本木という響きにあこがれを抱いているからテンションあがりまくり。


f:id:keefir:20191126164657j:image

新しくてキレイな本ばかり


f:id:keefir:20191127090424j:image

電源もWiFiもバッチリ。


f:id:keefir:20191127090506j:image

とくに表装が凝ってて飾っておきたくなる本が多い印象。


f:id:keefir:20191127090516j:image

手にするだけで、お菓子のことに詳しくなったような気持ちになります。

f:id:keefir:20191127090405j:image

紅茶もすごく美味しいし、


f:id:keefir:20191127090710j:image

800円ぐらいだったかな...

ドリアも、なかなかいけます。

 

毎日のように行けたらよいなとは思いましたが、満員電車が苦手なのでどうかな、あとお財布がいたいかも。

 

まあ、あちらも私のような人はターゲットにはしていないだろうしなぁ、

 

そんなわけで、ときどき行くならとてもいいところです!