【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ブラックフライデーでAmazonの黒リュックを入れ替え

Amazonのブラックフライデー終わりましたね!

 

ブラックフライデーだから、来る、絶対くる!Amazonリュックの黒。

 

ずーっと、黒が売ってなくてレビューでも黒がずっと販売されないのは、なぜだ〜ってなってて

 

私のAmazonリュックの黒は、この通り

f:id:keefir:20191125231006j:image

ボロボロ。

 

もう、あきらめて水色とか白とか赤にしようか?妥協してグレーにしようか思ったのだけど、

 

やっぱりリュックは、まだまだ出番が多いから...

 

目立たない黒がいいのです。 

 

黒リュックは保護色なんです。

 

守りの色...。

 

余計なことに神経使いたくないし。


f:id:keefir:20191125231427j:image

赤いテープが少し早いクリスマスプレゼントかのようでうれしい。


f:id:keefir:20191125231629j:image

1600円とは思えな立派な箱に入ってます。

比べてみるとその差は歴然。
f:id:keefir:20191125231715j:image

新しいのは生地の光沢が美しい。
f:id:keefir:20191125231807j:image

約1年使い倒したほうは生地はヨレヨレ、光沢も消えてます。

もう、要らないね、バイビー♪