【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ひとまずスーパーで買い足し、そして早く飲みたーい!

断食3日目、結局残りひとつも今日食べてしまったので、明日食べる梅干しがありません。

 

明日食べる梅干しを探しにスーパーに行ったら、5、6個入りの塩だけで作られた梅干しが見つかったので買ってきました。

 

スーパーで買うと梅干しは割高ですね。購入する人が少ないけれど、品揃えとして揃えるためには、味がよくて少量のものがお店に並ぶのではないかなと推定。

 

なんとか今日は梅干し6個と水素水だけで乗りきりました。

 

それにしても自家製酵素ジュースがいい香りで、早く飲みたーい!


f:id:keefir:20240324225021j:image

たくさん、、つくってしまった!

 

明日も梅干しと水素水で乗り切ろう!

 

わたし、がんばる!