【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

昨日から断食、2日目の朝

最近、美味しいもの食べ過ぎたので、昨日から再び断食スタートして今日、2日目です。

 

いつも2日目でガマン出来ずバナナとか食べてるから、今日は、ちょっと気をつけてみます。

 

 

昨日は、どうしてもあったかいものが飲みたくなったので、ルイボスティーだけのみました。

 

夏なら水素水だけでいけると思います。

 

体重は1日で56キロから55キロに戻りました。

 

3月の目標は52キロだったので、残りの日数で消化出来るかどうかあやしいところですが、なんとが目標達成に向けて、全力を尽くそうと思います。

 

今回は、VRで運動もしながらやります。

 

足腰は、ウオーキングと階段昇り降りで鍛えられてるけど、上半身がよわいのです。

 

上半身鍛えるのには、VRはすごくいい。

 

そのうち足の動きも検知するようになると思うけれど、

 

今のところ、腕を動かすのにはすごくよいな思います。

 

FitXRもいいけど、オーディオトリップもすごく面白い!