【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

水素水飲んでみた

うちに、水素水生成器がやって来ましたので、昨夜、水素水を4〜5杯飲んでみました。

 

とここで、

 

え?そんなに水だけごくごく飲めるの?

 

とか不思議に思いませんか?

 

水素水は、軽い飲み口でグイグイ、ごくごく飲めるミラクルなお水なんです。

 

だから、いいものだから無理してというより、美味しいから飲んでしまった、

 

というわけです。

 

それで、翌朝、恒例の体重測定をしてみたら、

 

こんな感じです!

f:id:keefir:20231214205346j:image

スッキリーー

もうあと少しで59キロ切りそうではないですか!

 

最近の食事は和食(米食)中心ですし、ほぼ毎日、自転車に5キロぐらいは乗っているし、他にもいろいろやってるので、

 

お水だけではないとはいえ、

 

前の日、子らとミスタードーナツ食べたのに、

 

今年度、最高記録の体重がでたのには、少し驚きました。

 

しばらく59キロ台で停滞していたので、またストンと体重が落ちそうでうれしいです。

 

58キロになれば、コロナ前の体重に戻ります。

 

今年の夏は最高63.9キロをマークしたこともありました。

 

そうすると5キロ以上は、減量していることになります。

 

やればできるじゃーん、わたし。

 

早速、炊飯や味噌汁にも水素水を使っていますが、

 

これがまた、うまい!

 

しばらく、水素水にハマりそうです♪