【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

真夜中ですね。髪の毛が長くなってきて思うこと

昨日、美容室に行ってきて、

 

湿気でモワモワし始めた髪の毛のをキレイにのばしてもらいました。

 

最近、髪の毛のばしてみることにしていて、

 

麺類を食べるの時、

 

歯を磨く時、

 

リュック背負ったりしたとき、

 

掃除しているとき、

 

いずれも髪の毛をまきこみそうになるくらいにまで、

 

長ーくなりました。

 

たまに髪の毛を食べてしまっていることもあり、

 

長いと肩こるし、

 

メンテもけっこう大変だったりしています。

 

でも、自分が大変なのは、よいのだけれど、

 

美容師さんに負担かけてないかな、、、と

 

思っちゃいました。

 

髪の毛、キレイにしてもらうのに5~6時間もかかるのですよ、

 

ロング料金払ってるとはいえ…、それにしても…

 

私の髪は、美容師さんあってのもの、

 

美容師さんには感謝の気持ちしかないです、ほんと。

 

おやすみなさい。