【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

menuを利用してみました。

menuのクーポンもらったので利用してみました。

f:id:keefir:20210724120805j:image

なので、その感想をシェアしてみたいと思います。

 

menuのよかった点

注文したらすぐに届いたところ

これは、かなりラク。

忙しくて手が回んない時とか、でまえ感覚で利用できます。

今回は海鮮三崎港でお寿司を注文してみました♪

 

menuの残念な点

歴史の浅いサービスなだけあってか、まだまだ取り扱い店舗数が少ないところかなと。

 

menuの感想

  • 自分が足腰弱くなったり病気になったりしたときの強い味方になりそう。
  • 置き配もしてくれるそうだから、帰宅が遅くなる時に、遠隔地から自宅に配達を頼むこととも出来そう。
  • 日常づかいするのはお財布に負担が…。
  • たまの贅沢には使えるかも。

 

2500円分URL→| menu

 

招待コード→f7cef7h