【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

本日のメルカリ便はスマリから発送しました!

 

今日のメルカリ便♪

 

コンビニに持っていって、いつものLoppiで発送手続きしようとしたんだけど、

 

あららー、何度やっても、QRコード読み込んでくれない。

 

おかしいなと思ってよーく目を凝らして画面を見ると、スマリでお手続きを...とのこと。


f:id:keefir:20200322224328j:image

スマリ!これだ! 

 

これいいですね♪

 

いつもメルカリを発送する時にレジで自分の後に行列ができてしまって...アタフタしてましたから。


f:id:keefir:20200322224502j:image

手続きも、前よりぐっと簡単になりました。


QRコードを読み込めば、直ぐに荷物に貼る伝票と、お客様控えが出てきます。

伝票は裏にノリが着いてるから剥離紙はがして、ペタするだけ。


f:id:keefir:20200322224549j:image

ポストにも自分で入れます♪