【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

本日のメルカリ便は、宅急便コンパクト1つ

本日のメルカリ便配送手続きはらくらくメルカリ便にて宅急便コンパクトでお送りします!

宅急便コンパクト

 

メルカリには、らくらくメルカリ便とかゆうゆうメルカリ便などの匿名配送サービスが利用できます。

 

これは宅急便コンパクトだからセブンイレブンとかファミリーマートヤマト運輸に持っていけば送ることができます。

 

らくらくメルカリ便宅急便コンパクト

 

 私は宅急便コンパクトの用紙をこうやっての家にストックしておいて、いつでも梱包できるようにしてあります。

 

宅急便コンパクトのこの箱、 1つ65円位するのですがメルカリを楽しくやっていくには大事なツールです。

 

なぜなら

  • 場所を取らず
  • 簡単に箱を組み立てて梱包することができて
  • 送料が安く
  • 匿名で送ることができる

 

からです。

 

今日の商品は早く処分してしまいたかったので、超激安で販売して1週間で売れました。

 

手数料と送料を引いて箱代引いて、手元に残るのは300円、マイナスにはならない程度ですね。

 

メルカリをやるのに算盤が必要です、脳トレになります。

 

何かゲーム感覚です。

 

現時点での売り上げは、16,000円位、ポイントは1800ポイントぐらいたまってます。。

 

ゴールデンウィークのメルペイ祭り、イオンなどで買物すると50%還元にひかれて、少し使ったので減りました。

 

でも、ポイント2500円分が戻ってきたので、母の日のプレゼントとかお得に購入できたことになりますので、ラッキーでした。

 

メルカリ、もうやってますよね。

 

まさか、

 

やってないなんてことはないと思うけれど…

 

一応招待コード貼っておきます。

 

こちらのクーポンコードを入力していただければ、登録時に300ポイントもらえてちょっとだけお得ですよ。

         ↓

 XVPZDX

play.google.com