【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

A8Women終わりました。

渋谷宮益坂...

 

A8womenに参加してきました。

 

アナリティクスの見方など、いろいろと勉強になりました。


f:id:keefir:20191009152349j:image

 

自分が得意で息をすってはくようにできるようなジャンルはなんなのか?

 

新しいサイトアイデア、浮かびました。

 

ドメインもとりました。

 

ずいぶん、遠回りしたなぁ、

 

やっぱり、興味の薄いことは続かないです。

 

わたしがこれまで何万時間という時間とお金をつかってきたこと、あるじゃない!

 

いまさらながら、気づきました。

 

間に合うかなぁ...。

 

それで、このブログのアナリティクスの見方がわかったので、詳しく見て見ると…

 

ありがたいことに、いろいろなところから見に来てくださっていることがわかりました。

 

検索で来ている人も多くてありがたい限り♪