【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

お片付け継続48日と片付け7日目は寝る前に...

色んなことを片付けていたら、こんな時間になってしまいました。

 

これからサッと床掃除3分だけして寝ます。

 

日曜日のボルダリングで首が動かなくなって5日目にしてようやく120度ぐらい動くようになりました。

 

お片付けは書類を整理...、今日も紙ゴミたんまり出ました(^o^)/

 

ちょっと最近、子どもの事を見てあげられていないなぁと、今日は反省しました。

 

そう言えば子ども...月曜日の出来事ですが夕方の6時ぐらいから次の日の朝7時ぐらいまでぶっ通しで寝ていました。

 

起こしても起こしても起きないので、そのまま...。

 

ゆうごはんも食べず、トイレにも行かず、歯も磨かずに...。

 

すごい体力ですよね。

 

体力がないと眠れないと思います。

 

朝起きたら、ウエストがすごい引き締まってました。

 

身長も心なしか伸びたような...

 

こういう日が1年に二、三回あるんだけれど、これって普通のことなんでしょうか?

 

わからないこたさとだらけ。