【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

お掃除継続日数32日目と33日目(^○^)

お掃除継続32日目、簡単なお風呂掃除といつもの床掃除は行いましたが、ブログにアップしようと寝っ転がっていたら、いつの間にか日付が変わっていました(*゚∀゚)アヒャヒャ

 

お掃除が日常になってきたからか、ブログにアップするまでもないような無意識の力が働いたのでしょうか。

 

ぐっすり寝たので、今日は朝からお風呂掃除、レイコップ、シーツ、カバー、タオル類の洗濯、床掃除まで午前中に済ませることができました。(*´︶`)ノオツカレサマ♪

 

昨日ちょっとお掃除のプロの方と会ってきて、色々と気づきがありました。

 

お掃除する人って、魔法使いのように思われることが多いのですって、そこが、一番面白かったです。

 

"魔法の掃除"

 

いいかも?

 

それとも魔女の掃除?

 

確かに、トイレブラシは魔法のスティックに見えなくもないですし、そもそも魔法使いはホウキで空を飛びますしね。


f:id:keefir:20190618115318j:image

ウチのホウキ♪ドンキで買いました。

 


f:id:keefir:20190618115437j:image

昨日のメルカリ便。


f:id:keefir:20190618115506j:image

昨日も1万歩。