夕飯のご飯が余ったので、ごはんパンにしてみました。

今日のは成功。
美味しそうです。
ご飯パンというのは、強力粉を少し減らしてご飯を100グラムから200グラム入れて焼くパンのことです。
ご飯のつぶつぶがなくなって生地がモチッとした仕上がりのパンになります。

パン専用の袋に入れてみます。
今日は食べなかったので、明日の朝ごはんにしよう♪
夕飯のご飯が余ったので、ごはんパンにしてみました。

今日のは成功。
美味しそうです。
ご飯パンというのは、強力粉を少し減らしてご飯を100グラムから200グラム入れて焼くパンのことです。
ご飯のつぶつぶがなくなって生地がモチッとした仕上がりのパンになります。

パン専用の袋に入れてみます。
今日は食べなかったので、明日の朝ごはんにしよう♪