【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ブログ深夜便

無事に水断食2日目が終わりました。

 

前回ほどの、ひどいダルさもなく、

 

夕方、VRでビートセイバーもできたし、

 

外出もできたし、入浴もできた。

 

家事もふつうにこなせた。

 

尿の泡立ちもなく、(前回はヤバかった…)

 

ただ、なんかお腹すいてる状態、頭脳系はメール1通処理して、振り込みして、、

 

それで、疲れちゃった。

 

水断食中、インプットに偏る。Kindleは何冊でもよめる。

 

アウトプットはなかなかできないけど、その他の活動ができたのは、回復食がだいたいよかったからかな、

 

自家製酵素ドリンクに長岡式のホンモノの酵素玄米も食べたし、

 

フルーツもたっぷり、

 

大根おろしでビタミンCも毎日とったし、

 

味噌ドレには、心の酢を使ったし、

 

ポテチとかウィンナーとかも食べたけど、

 

あんまりスイトックになると、、

 

それがストレスになりそうなので、

 

食べたいものは食べました。

 

さて、明日から回復食です。