【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

断食10日目♪外出

断食10日目、朝は野菜おろしだけど、昼夕は気をつけながらの通常食です。

 

今日は、代々木周辺へ外出しました。

 

オリンピックセンター、奇抜な建築がいっぱい。

 

地味に製図引いたことがある人間なのです私、なので建築物の観察はわりとすき、

 

ところで、

 

昨日もちょっと外に行ったのだけれど、

 

最近は、ドリンク頼む時、無糖で、とお願いすると、わりとすんなりやってくれますね。

 

昨日は、フルーツジューススタンドで、無糖をお願いしたら、マニュアルになっているのか?

 

すんなりと、ではシロップの代わりに氷でカサ増やしますね〜で、すんなり作ってくれましたし、

 

今日もチャイラテ頼んだら、はーい、ってやってくれました。

 

とかなんとかいって、夜は中華屋さんで、ジンジャーエールとか飲んじゃってますが、

 

まぁ、よしとします。

 

ワイワイと楽しかったですし、

 

いいんですよ、いつもいつもきっちりじゃなくて、

 

昼はゆで太郎で♪