【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

イベントのお手伝いをしてみた♪

タイミングよく、お手伝いの話があったので、乗ってみました♪

ホットクックでポトフを作ったのでしたーー

イベントにも参加させてもらったけど、

これが、ととも面白くて、かなり濃かったです!

それで、気持ちの話なんですが、

こういうお祭り的なところに参加した後って…

気持ちがドヨンとしてしまうことってないですかね?

でも、それって誰しも大なり小なりあって

私は、それが強めにでるのかもだけど、

今日、帰りの電車の中で、気持ちを切り替えてみました。

このゆるやかな孤独を味わって楽しもう、、てね。

なぜ、どよんとしたのか、原因もちょっと考えたら、あった!

それ、改善するばいいやん!

そうすれば気持ち前向きになる!

で、思ったら、そうなった…。

そして、あーーー

来週も、人にあう約束ある、、

前日までとその後と…ゆるやかなストレスをかんじつつも、それを楽しむ余裕…

それが必要

一応、デッサンの勉強してますが、

今日の一枚…