【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

推しの子、一気に見た話

子どもたちと、、遅めの“推しの子“ブーム。

 

感想、

これ、かなり面白い!!!

 

アイドルもののアニメといえば、私の中では1970年代の“クリーミーマミ“が最強で最後でしたが、

 

推しの子、令和における、最強アイドルものアニメとして、かなり記憶に残るものとなりました。

 

子どもが最近ピアノで弾いてるアイドルという曲と関係するアニメだと、本作品を見てはじめて気づました。

 

つい、引き込まれて、今、放映されていて見ることが可能なところまで、一気に全部見てしまいました。 

 

続きが楽しみです💛

 

漫画で先に読んじゃおうかな…