【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

イーサリアムの送金で35万円を失った話

やってしまいました(;-ω-)a゙

 

イーサリアムを円転しようとして、、

 

送金先のアドレスの入力を間違えて、

 

1.5ETH、失いました😭

 

ダメもとで、送金先と思われる各所にダイレクトメッセージを送るもなしのつぶて、、

 

返してくれるわけないですよね😭

 

わたしは、銀行口座の不明な入金を返そうとしてるのに…

 

お金拾ったら届け出しなきゃダメでしょ!💸💸💸

 

😭😭

 

海外取引所と、8時間ぐらいチャットしたりして、

 

他の通貨も一旦引き上げたんだけど、、

 

チャット終わってからも延々とやって、、

 

やっと今朝方、4時頃に、大体、送金し終えた…。

 

ちなみに、昨日の午前10時ぐらいから、作業はじめて、途中、ご飯食べる時と、ご飯作りと洗濯物と軽い掃除をはさんだ以外は、

 

ずぅーっと円転作業しっぱなしでした。

 

35万円をドブに捨てた失敗から、、

 

送金確定ボタンを押すときは、二度3度と目視チェック(。-ω-)zzz. . .

 

いちいち時間がかかります。

 

そして、最後に、もう一度、、別のイーサリアムを送金しようとしたら、

 

資産凍結とか、リジェクトとかされて、送金できず…、、

 

ブラウザのキャッシュクリアしてから24時間たってからもう一度、手続きをするようにと、、

 

チャットサポートで案内されました。

 

エコノミークラス症候群で血栓ができそうよ、、