【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

わーい、ダウンロードされてた!

フォトACに、写真をアップロードしてみたら、

 

ななななんと!

 

作品がダウンロードされていました!

 

1件だけだけど。

 

うれしー!

 

1件で65ポイントぐらい、

↑訂正、1ダウンロード、3.25円だったようです(-_-;)

 

5000ポイントで換金できます。

 

イラストACのほうにもあげてみよう♪

 

イラストACといえば、麦さん、ですよね。

 

知ってます?

 

麦さんのイラスト、ほんと街中でも色んなところで見かけるんですよね。

 

 

おそらく、そこそこの収益が上がっていると思います。

 

かくゆう私も、麦さんのイラスト、ダウンロードして使ったことあります。

 

 

4月11追記…、また別の写真がダウンロードされていました!